一号線を北上せよ(めがね編)

ホーチミンからハノイまで、沢木耕太郎さんの本に憧れながら北上してきます。

いよいよ、スタートのまえに。

ヒロです。
ひっそりブログ書いてます。

いまは、ニャチャンのカフェで
のんびりしながら、ブログ書いてます。

今夜のバスで、ホイアンへ向かいます。

僕はホイアンハノイまでバスで縦断する旅をしているのですが、
その資金を、ためるべく
リゾートバイト
というのをやってました。

これなら、寮費がかからずに
短期間たくさん稼げるという
簡単な理由でした。
しかし、はじめてのリゾバで正直
不安しかなかったです。

あ、ちなみに僕が登録した
リゾートバイトのサイトは
こちらです↓


実際に、リゾバやってみると
抱いていた、不安は直ぐに無くなりました!

皆年齢が20代中盤で、
僕(23)と同年代のかたばかりでした!

そして、皆さん世界一周を経験した人や、ワーホリをする人など、
とても刺激を貰える方々で、
本当に良い経験でした!

皆で休み合わせて旅行にもいきましたよ!こんな感じで↓


f:id:yt_hiro:20180316190140j:plain

てな感じで、住み込みバイト3ヶ月やりまして、
いよいよベトナムへいきます‼

僕はいまから、夜行バスで、ホイアン